兵庫県姫路市*強く美しく生きるカラダへ*リョーウン(龍云)とMajic Box Athletics

Beyond The Taichi(太極拳)とセルフコンディショニングを指導しています。身体能力を上げたいひと、健康になりたいひと、カッコよくなりたいひと、メンタル変えたいひと、自由に生きたいひと、一緒にチャレンジしましょう!

たまたま説

のどカラカラ。

出だしミスった。

やっぱり緊張するなぁ。




{8B851D5D-170C-44C0-BABE-CAD8855BA670}

きのう、姫路市ののど自慢大会で、


ち〜〜ん


撃沈。



こうなると、過去にメダル獲得
したことへの「たまたま説」
囁かれはじめました。(どこで?)

たまたま説:
2013年大会、215組の出場者の中から、たまたま予選通過して、本選30組の中から8名のメダル獲得者にたまたまなった、たまたま215分の8に選ばれたという説

ま、ステージ上ではみんな
実力を十分発揮できないもの。

とはいえ、肝心な時に実力を
発揮できないのも「実力」
なのでしゃーないですな。

友人知人の3名も予選落ちで、


全滅。


あぁ、どっかで
気持ち良く歌いたい…


Facebookページも
よろしくお願いします↓
https://m.facebook.com/volqbw/



ーーーーーーーーーーーーーーーー

骨盤リンク体幹ワークセミナー

開催のお知らせ


独特な呼吸法で腹部インナーユニットを起動して全身を繋げる体幹トレーニングを指導します。さながら、寝ておこなう伝統中国武術太極拳といったところです。現在、相生市姫路市加西市で指導中。めちゃくちゃ地味な運動ながら、ゴルフ・テニス・マラソンなどのスポーツのパフォーマンスアップや腰痛・肩コリ・泌尿器系トラブルの解消に役立っている模様。


日時:12月18日(日)13:30〜15:00

場所:姫路市広畑市民センター

参加費:2,000円(一般4,000円)

持ち物:飲み物・ヨガマットもしくはバスタオル

※参加を希望する方はメールください

kod408あっとgmail.com

※一般参加可能・残席2つ


前回参加者の感想

30歳 女性 フィットネスインストラクター

「今日は貴重なセミナーありがとうございました。中身がからっぽやった事にショックでしたが、これから毎日頑張ります!」


ーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ 

パーソナルコンディショニング&トレーニング受付中!ご都合のよい日時などを事前にご相談ください。ご自宅もしくは公共施設等を利用します。施設利用料等はご負担願います。

セイウン
・イオンSCインストラクター
・SC“NAS”インストラクター
・マックSCインストラクター
加西市市民講座講師
姫路市市民講座講師
姫路市あすなろ教室登録講師
・コープカルチャー講師
・他、姫路市内外で教室を運営
(広畑・飾西・太子・英賀保

※Tai-Chi錬仙塾およびvolq body wiseでは、公共団体・企業・ホテル・学校・カルチャーセンター・フィットネスクラブなど、さまざまな場所への出張指導のご要望に応じます。また、テレビ・雑誌・書籍などの取材依頼も承っております。お気軽にご相談ください。