兵庫県姫路市*強く美しく生きるカラダへ*リョーウン(龍云)とMajic Box Athletics

Beyond The Taichi(太極拳)とセルフコンディショニングを指導しています。身体能力を上げたいひと、健康になりたいひと、カッコよくなりたいひと、メンタル変えたいひと、自由に生きたいひと、一緒にチャレンジしましょう!

MACさんのダンスライブに出演

っという間にMACさんのダンスライブが終わりました。

$セイウンの、術<the art of …>探し

12月10日土曜日、午前午後の2レッスンを消化して加古川のライブハウス<スターダンス>へ行ってきました。

$セイウンの、術<the art of …>探し

太極拳パフォーマンスを披露するだけじゃなく、SP役(演出、シャレ)も請われていたので、ブラックスーツにサングラス、黒ネクタイにSP装備のチューブイヤホンまで準備しましたチョキ

どっちかというとSP役の方にチカラが入っていたのは何故はてなマーク

同じSPコンビ役のtagawaさんとともに笑顔を見せないように務めました。

まるでターミネーターのように。

そうしてたら、開場待ちのお客さんから「カッコイイ~」「渋い~」なんて言われて写真を撮られました音譜

しかし笑顔は見せませんよ禁止

ダンス歴30年のMACさんのダンスはめちゃくちゃカッコイイですキラキラ

鍛えてるカラダは綺麗です宝石紫

リハーサルで指示を出すMACさんは怖いです叫び

ちゃう、訂正、「厳しい」感じですあせる

で、私のパフォーマンスは、普段では絶対にフラつかないところでバランスを崩したりして、本番は70点の出来。

リハーサルなんて20点ぐらい汗

パフォーマーとしてはまったく冴えませんしょぼん

でもまあ、いい経験をしました。

MACさん、tagawaさん、パーティータイムでご一緒した皆さん、会場でお会いした皆さん、

ありがとうございました。


$セイウンの、術<the art of …>探し