兵庫県姫路市*強く美しく生きるカラダへ*リョーウン(龍云)とMajic Box Athletics

Beyond The Taichi(太極拳)とセルフコンディショニングを指導しています。身体能力を上げたいひと、健康になりたいひと、カッコよくなりたいひと、メンタル変えたいひと、自由に生きたいひと、一緒にチャレンジしましょう!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にわかゆめ

なんかね、テレビでね、激しい運動よりも、ゆっくり動く運動のほうがいいとかなんとかってやってたらしくて、「太極拳をやりましょう」って、どこの誰か知らんが言ってたらしいね~。某スポーツクラブの太極拳クラスは拍手喝采で盛り上がってたって聞いてる…

呼吸という深淵なる宇宙

正月あいだにカラダがなまった~なんて言ってるひとが多いけど、私、家事全般と子供たちの相手でフルに活動してたので飲み過ぎ食べ過ぎの影響まったくなく、バリバリ動けるカラダを維持してます。日々あたらしい発見満載で、進化し続けてて楽しい毎日だし。…

どっちが初夢なんやろ

あけましておめでとうございます。新年を迎え早くも3日、明日から仕事始めの方が多いようですね。ゆっくり過ごせたでしょうか。私も明日から通常営業。年末年始に完全offの、しかも、6連休なんて、10年以上なかったような気がします。さて、目覚めると忘れて…