兵庫県姫路市*強く美しく生きるカラダへ*リョーウン(龍云)とMajic Box Athletics

Beyond The Taichi(太極拳)とセルフコンディショニングを指導しています。身体能力を上げたいひと、健康になりたいひと、カッコよくなりたいひと、メンタル変えたいひと、自由に生きたいひと、一緒にチャレンジしましょう!

ヨットクルーズとsasukeと冷たい冬の海(息子語る)

極拳記事ちゃいますちゃう

今日は完全休日イエイ

夏にやり残したヨットクルーズ船に、息子を連れて太極拳メンバーさんたちと一緒に行って来ました。

$セイウンの、術<the art of …>探し

冬の海。

寒い寒い

ま、たくさん着込んできたので大丈夫汗

目指すは家島諸島の一つ、男鹿島(タンガジマ)。

$セイウンの、術<the art of …>探し

ヨットのオーナーさんは仕事先でお世話になってるこの方↓

$セイウンの、術<the art of …>探し

ヨット歴40年、レース優勝経験多数のベテランヨットマンです。

沖に出て帆を広げてエンジンを切ると、聞こえるのは波の音だけ。

$セイウンの、術<the art of …>探し

ユラユラゆったり、贅沢な時間を過ごしました砂時計

$セイウンの、術<the art of …>探し

やんちゃ君の息子はメンバーさんの孫の男のコと走り回りますおいおい

最初はヒヤヒヤして見てたけど、案外子供は落ちないそうで、途中からほったらかし。

ま、ライフベスト付けてるので落ちたら拾うだけだしグッド!

$セイウンの、術<the art of …>探し

島に到着すると、海の家<青井荘>のいけすで、食べたい魚を網で掬います。

$セイウンの、術<the art of …>探し

$セイウンの、術<the art of …>探し

$セイウンの、術<the art of …>探し

子供たちは金魚すくいのノリで次々に魚を掬いますおいおい

$セイウンの、術<the art of …>探し

もービックリマーク大変な騒ぎあせる

掬った魚を料理してもらって食べました。

どの魚もとれたて新鮮でめちゃくちゃ美味しかったですキラキラ

$セイウンの、術<the art of …>探し

$セイウンの、術<the art of …>探し

昼食後、外に出て、夏場は海水浴場になっている浜で休憩。

ふと、浜を見回すと、何やら血が騒いじゃう物体を発見ドキドキ

$セイウンの、術<the art of …>探し

さっそく腹ごなしの運動です。(ここまで来てやるか!?



sasukeチックな物を見ると、どーしてもチャレンジしたくなるんです。

子供たちもさんざんイタズラをして楽しんだようなので、再び帆を張り帰路につきます。

帰りの船上で、往路よりも激しく走り回ってた子供たちおいおい

けど、ホントに不思議なもので、海には落ちません。

船上滞在往復約5時間。

朝9時に出発して午後4時に帰ってきました。



さあ、アクシデントも無く思う存分楽しんだクルージングも、接岸してヨットを降りればもう終わり。

荷物をまとめ、降りる用意をしていると、後ろから、



ボチャン



息子が落ちた汗

最後の最後にやってくれます。

カラダ張って笑わせてくれる息子に拍手ですパチパチ拍手

調子に乗って陸に一番のりしようとして落ちました。

帰りの車の中では、濡れた服を脱いでこんな恰好↓

$セイウンの、術<the art of …>探し

冬の海は「めっちゃ冷たかったーブルブルそうです。
(あたりまえやろガーン