兵庫県姫路市*強く美しく生きるカラダへ*リョーウン(龍云)とMajic Box Athletics

Beyond The Taichi(太極拳)とセルフコンディショニングを指導しています。身体能力を上げたいひと、健康になりたいひと、カッコよくなりたいひと、メンタル変えたいひと、自由に生きたいひと、一緒にチャレンジしましょう!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だんだん痛みがUP

メリッて音がした。肋骨折れたかも…。笑うと痛い明石海峡大橋に遊びに行っててコケた。タコは入っていない(当然) <明石たこビール>別に橋げた登ろうとしたわけじゃないですよ。SASUKEみたいなカッコいいパフォーマンスしたわけじゃないです。足すべらせて…

テレビに出る

あるものが某テレビ局の方の目にとまったようで、取材を打診されました。今日、電話で何度も話をして、明日さっそく近所の公園まで出向いてくださり、とりあえず実際にお会いして話をすることになっています。あ、こちらからの売り込み等は一切してないです…

3時間53分

午後のレッスン開始前、スタジオ前のベンチに座ってたら、いつも参加してくれてる女性メンバーさんが私の真正面に立って深々と頭を下げた。瞬間、ジムを退会されるからご挨拶に来てくれたのかなと思ったら、初めてチャレンジしたフルマラソンを、3時間53…