兵庫県姫路市*強く美しく生きるカラダへ*リョーウン(龍云)とMajic Box Athletics

Beyond The Taichi(太極拳)とセルフコンディショニングを指導しています。身体能力を上げたいひと、健康になりたいひと、カッコよくなりたいひと、メンタル変えたいひと、自由に生きたいひと、一緒にチャレンジしましょう!

親バカ歴10年

歳の次女と公園に行くと、長女がそうだったように地面に絵を描かされます。

「あんぱんま~ん」








「ばーきん」(バイキンマン)



アンパンマンキャラは長女のときから百戦錬磨。(余裕グッド!)



そして、とうとう、



「きちー」(キティ)

ってリクエストが…。



「世界のキティ」とはいえ、

たかがリボンをつけたネコちゃんじゃん。



余裕さ。

















「きちーラブラブ(娘のよろこぶ声)


30代女性
「体重が減りました。1月に2回、2月に3回、3月から週2回ぐらいレッスンを受けるようになりましたが、半年で6kgぐらい減りました。呼吸にあわせて動くので、体脂肪がかなり減ったように思います。細かな手の動きや足の向きなど、また少しずつ教えてください。」



お知らせ
5月と6月の練習会は5/31(土)・6/8(日)・6/28(土)です。時間や会場など詳細はメールでお知らせしています。
kod408@gmail.com



セイウン
・イオンスポーツクラブインストラクター
・スポーツクラブNASインストラクター
・マックスポーツクラブインストラクター
加西市市民講座講師
姫路市あすなろ教室登録講師
・コープカルチャー講師
・他、姫路市内外11教室運営
(広畑・飾西・太子・福崎・飾磨・田寺・花北・英賀保など)