兵庫県姫路市*強く美しく生きるカラダへ*リョーウン(龍云)とMajic Box Athletics

Beyond The Taichi(太極拳)とセルフコンディショニングを指導しています。身体能力を上げたいひと、健康になりたいひと、カッコよくなりたいひと、メンタル変えたいひと、自由に生きたいひと、一緒にチャレンジしましょう!

どっちが初夢なんやろ

あけましておめでとうございます。

新年を迎え早くも3日、明日から
仕事始めの方が多いようですね。

ゆっくり過ごせたでしょうか。

私も明日から通常営業。

年末年始に完全offの、しかも、
6連休なんて、10年以上なかった
ような気がします。

さて、目覚めると忘れてしまってる
だけかもしれないけど、私って
夢を滅多に見ない。

そんな私が年明け早々に
奇妙な夢を見た。

自分の頭が前後にパッカリと
半分に開いてて、
そこにもうひとりの私が
覗き込むように顔突っ込んでたら、
完全に夢の中ではないとこから
声が聞こえた。

なに言われたのか、肝心な
その言葉を忘れてしまったけど
冷たくよく透る声が聞こえた。

あれは何だったのやら?

翌日にもまた夢を見た。

サヨナラしたひとが
そこにいた。

いずれの夢も悪い感じしなかった
から分析する必要もないな。

今年はどんな出会いがあり、
何が起こるのか、すごく
楽しみでワクワクしてるよ。

{28745FAD-4D2B-4BF3-B4E6-04463AD88F9D:01}
今日は凧揚げしたよ


お知らせ
パーソナルコンディショニング&トレーニング受付中!ご都合のよい日時などを事前にご相談ください。ご自宅もしくは市民センター等の公共施設を利用します。施設利用料等はご負担願います。


セイウン
・イオンSCインストラクター
・SC“NAS”インストラクター
・マックSCインストラクター
加西市市民講座講師
姫路市市民講座講師
姫路市あすなろ教室登録講師
・コープカルチャー講師
・他、姫路市内外10教室運営
(広畑・飾西・太子・飾磨・英賀保


※Tai-Chi錬仙塾では、公共団体・企業・ホテル・学校・カルチャーセンター・フィットネスクラブなど、さまざまな場所への出張指導のご要望に応じます。また、テレビ・雑誌・書籍などの取材依頼も承っております。お気軽にご相談ください。