兵庫県姫路市*強く美しく生きるカラダへ*リョーウン(龍云)とMajic Box Athletics

Beyond The Taichi(太極拳)とセルフコンディショニングを指導しています。身体能力を上げたいひと、健康になりたいひと、カッコよくなりたいひと、メンタル変えたいひと、自由に生きたいひと、一緒にチャレンジしましょう!

中身が空っぽでショックだった

きのうの
骨盤リンク体幹ワークセミナー
参加者の感想いただきました。

30歳 女性
フィットネスインストラクター
「今日は貴重なセミナーありがとうございました。中身がからっぽやった事にショックでしたが、これから毎日頑張ります!」

普段から運動してても、動きの
「質」というものにはなかなか
気づけないものです。

自分の中身が空っぽだと
気づいてショックだったと…


簡単な動作といえど、それを中心
から起こそうとした時に自分の
カラダが思うように動かない
ことを知るとかなりショックだ。

だけれど、知ったことで
さらなる可能性が開かれたという
ワクワク感もきっとあるはずだ。


Facebookページも
よろしくお願いします↓
https://m.facebook.com/volqbw/

ーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ 
パーソナルコンディショニング&トレーニング受付中!ご都合のよい日時などを事前にご相談ください。ご自宅もしくは公共施設等を利用します。施設利用料等はご負担願います。

セイウン
・イオンSCインストラクター
・SC“NAS”インストラクター
・マックSCインストラクター
加西市市民講座講師
姫路市市民講座講師
姫路市あすなろ教室登録講師
・コープカルチャー講師
・他、姫路市内外で教室を運営
(広畑・飾西・太子・英賀保

※Tai-Chi錬仙塾およびvolq body wiseでは、公共団体・企業・ホテル・学校・カルチャーセンター・フィットネスクラブなど、さまざまな場所への出張指導のご要望に応じます。また、テレビ・雑誌・書籍などの取材依頼も承っております。お気軽にご相談ください。