兵庫県姫路市*強く美しく生きるカラダへ*リョーウン(龍云)とMajic Box Athletics

Beyond The Taichi(太極拳)とセルフコンディショニングを指導しています。身体能力を上げたいひと、健康になりたいひと、カッコよくなりたいひと、メンタル変えたいひと、自由に生きたいひと、一緒にチャレンジしましょう!

豆と小太刀

後のレッスンを終えて帰宅するのは17時前の予定だった。


ドアを開ける前にこの下お面をかぶって子どもたちを驚かす予定だけど、これじゃ可愛すぎる。



太極拳deムコウミズ


…ってなことを考えながら車を運転してたら100円均一ショップの看板が目に入ったので立ち寄った。


あるあるにひひ音譜


パーティーグッズの棚にゴムマスク電池でピカピカ光る鬼のツノ音譜


組み合わせるとこんな感じ↓↓☆



太極拳deムコウミズ


帰り着いてドアの外で2点を装着ビックリマーク


ドアを開けて飛び込むと、6歳の息子は一瞬驚いた様子目だったけどゲラゲラ笑いながら豆をぶつけてくる。



太極拳deムコウミズ


2歳の娘は完全に硬直。


これは娘にはやり過ぎだと思い、いちおうコミカルな動きをしながら逃げ出すフリをして靴も履かずに慌てて外に飛び出る。


そしてマスクを外し、「ただいま~ラブラブなんて言いながら室内に戻ると、やはり娘には相当に恐ろしかったようで私に飛びついてきた。


「あたしめっちゃこわかった~」
「あたしめっちゃこわかった~」
「あたしめっちゃこわかった~」


ちょっと反省しょぼん


しょんぼり床に目を落とすとそこは豆だらけ。


その中に木刀が転がってる…。



太極拳deムコウミズ


これ…、振り回す気ぃやったんかはてなマーク


これじゃあ豆まきちゃうやん。


防犯訓練やん。