兵庫県姫路市*強く美しく生きるカラダへ*リョーウン(龍云)とMajic Box Athletics

Beyond The Taichi(太極拳)とセルフコンディショニングを指導しています。身体能力を上げたいひと、健康になりたいひと、カッコよくなりたいひと、メンタル変えたいひと、自由に生きたいひと、一緒にチャレンジしましょう!

FMゲンキ出演

番は10時30分からなんだけど、打ち合わせのために9時30分にFMゲンキのスタジオへ行きました。






セイウンと太極拳とあれやこれや






きれい&可愛らしい雰囲気のパーソナリティの楠田エミさんと可愛らしい女性ディレクター後藤さんとの打ち合わせ音譜





自分のことを語るのが病的に苦手ドクロな私から、まるで友達のような雰囲気で話を引き出す楠田さん。





さすがプロだわグッド!







ここが取り調べ室ならすべて吐いてますショック!





ディレクターさんは私がレッスンをもってるジムの会員さんであることが発覚ビックリマーク





運動は大切ですよ~キラキラぜひ一度、太極拳を体験しにきてくださいね~アップ





で、緊張したけど意外に普通に話せました。





おもしろかったですニコニコ







セイウンと太極拳とあれやこれや






帰りに出演記念のCDCD(放送を録音してある)とか色々いただきました。





楠田さん、


後藤さん、


そして関係者のみなさま、


どうもありがとうございました。





また呼んでくださいひらめき電球スタジオの外で太極拳やってもいいですからッ!!





それから、加古川美的筋トレクラスのメンバーさんが番組宛に私へのメッセージをくれてたのには感激しましたキラキラ





また、放送終了後すぐに電話やメールをくれたメンバーさん、ありがとうございました。





次は<SASUKE>出場
のつもりなんだけど何も音沙汰がないんですよ…ガーン汗