兵庫県姫路市*強く美しく生きるカラダへ*リョーウン(龍云)とMajic Box Athletics

Beyond The Taichi(太極拳)とセルフコンディショニングを指導しています。身体能力を上げたいひと、健康になりたいひと、カッコよくなりたいひと、メンタル変えたいひと、自由に生きたいひと、一緒にチャレンジしましょう!

アンコールでよみがえる悪夢

動中のカーラジオから、今週末に出演するイベントの話が聞こえてきました。

道の駅<みつ>の駅長さんである岡本さんが、kiss-FM KOBEに電話で出演されてました。

いや~、さすがにお話が上手なこと合格

道の駅<みつ>が、とても素晴しいところで「ぜひ行ってみたいビックリマーク」って思わせてくれるトークでした。
(実際に活気があってロケーション抜群で美味しいものがたくさんあるワクワク音譜するところです)

週末のダンスショーについてもお話されていましたが、今年のダンスショーは太極拳もやりますって言ったら、サウンドクルーの中野耕史さん(男性ラジオDJでこの人ほど好感をもてる方は未だいません)が…

太極拳ですか!?太極拳っていうとあまりダンスのイメージはないですけど…」って。

とてもうれしい一言でした。

一般的には逆のイメージで、踊りだと思われてることが多いですからDASH!

そのあとも、太極拳チームが派手な衣装でパフォーマンスしてくれますとかって言ってたけど、出演してくれるうちのメンバー、衣装を考えてる段階で疲れ果てて…

アディダスのTシャツでいいわドンッってなげやりにガーン

どないしよ?叫び

ジムのメンバーさんの多くからもイベントの詳細をたずねられたから、見に来てくれる方も多そうな予感。

そこで、来場される方にお願いがあります。

「アンコールアップ」は禁句です禁止

アンコールに応えて失敗したことがあるのでダウン