兵庫県姫路市*強く美しく生きるカラダへ*リョーウン(龍云)とMajic Box Athletics

Beyond The Taichi(太極拳)とセルフコンディショニングを指導しています。身体能力を上げたいひと、健康になりたいひと、カッコよくなりたいひと、メンタル変えたいひと、自由に生きたいひと、一緒にチャレンジしましょう!

鳥取砂丘と甘~いニオイときな粉餅

って来ました、ひさびさの鳥取砂丘ビックリマーク

$セイウンと太極拳とあれやこれや
泣いてるんじゃなく笑ってる

といっても月曜日のことだけど。

このブログの子供ネタが好きだと言ってくれるうちのメンバーさんがいるので、息子のハジけぐあいを報告します。

15日月曜日は先週末のオープンスクールの代休で小学二年生の息子は休み。

契約してるジムも休館日でレッスンなし。

夜の姫路市立広畑中学校教室も体育館の補修工事で休み。

息子と遠出できる年内ラストチャンスの日キラキラ

最初の事件は到着と同時に起こった。

4才の娘が車内で噴水のように嘔吐おののく

道中、お腹いっぱい飲んだオレンジジュースを大噴射。

2時間半かけて到着したものの、しばらくのあいだパーキングで車内の掃除ぞうきん

車内がオレンジジュースの甘~いニオイでいっぱいです。(いまだに汗)

まあ、すっぱいニオイより良いグッド!

そしてやっとこさ馬の背と呼ばれる砂丘を越えて海へアップ

息子は、いつものように波打ち際での水遊びから徐々にエスカレートして水浴びへえっ

$セイウンと太極拳とあれやこれや



そして次の事件へサーチ



$セイウンと太極拳とあれやこれや

10月半ばの日本海に浸かってんのはうちの子だけ。

このあとずぶ濡れのまま砂丘を登って降りてを繰り返す汗

$セイウンと太極拳とあれやこれや



どうなるかわかりますかはてなマーク




こんなやじるし感じです。

$セイウンと太極拳とあれやこれや
きな粉餅

親切な土産物屋さんのご厚意で、お店の裏で水道借りて水かけてやりましたブルブル

洗濯が大変でした。

帰りは蒜山へまわって土産物屋でジェラート食べてきました。



疲れたダウン