兵庫県姫路市*強く美しく生きるカラダへ*リョーウン(龍云)とMajic Box Athletics

Beyond The Taichi(太極拳)とセルフコンディショニングを指導しています。身体能力を上げたいひと、健康になりたいひと、カッコよくなりたいひと、メンタル変えたいひと、自由に生きたいひと、一緒にチャレンジしましょう!

感謝感動の一日

日は朝7時過ぎに家を出て、メンバー2名とともに広島県福山市まで行ってきました。

※今日の記事は、当会メンバーや、日頃お世話になっている方々、関係者の方々への報告として書いているので、読んでいて意味がわからない方はスルーしてください。

朝7時過ぎに家を出て、野口敦子先生の講習会に初参加してきました音譜

やっと参加できましたあせる

何年、何回、この機会を逃したことだろう…。

毎回案内状をくださる檀上先生、本当にいつも、

ありがとうございます。

帰り際、窓越しに手を振ってくれたことが非常に印象深く心に残っています。

そして、講習会の最中、どこの誰ともわからぬ私に何人もの方からもったいないお言葉をかけていただいたこと、恐縮するばかりでした。

私は年数ばかりで中身がまったくともなっていないというのに…。

でも、ありがとうございます。

属していた組織を飛び出し、迷いながらトボトボと独り歩いていた私に、一人二人とお供ができ、気がつけば大勢の仲間とともに自己を実現しようとする小さなうねりが起こっていた。

$カラダ自由、無為にして自然

目指すところは様々だけれど、共に汗をかき笑いながら時間を共有する仲間に心から感謝したい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございますクローバー

野口先生、私にとっては非常に大きな気付きがありました。

ありがとうございました。

同行したメンバーのSさん、姫路福山間の長時間の運転を、

ありがとうございました。

同じく、ほんわか&ちょっとボケボケで場を和ませてくれるIさん

ありがとうございました。

さぁて、明日からのレッスンがどうバケるか楽しみだ。