兵庫県姫路市*強く美しく生きるカラダへ*リョーウン(龍云)とMajic Box Athletics

Beyond The Taichi(太極拳)とセルフコンディショニングを指導しています。身体能力を上げたいひと、健康になりたいひと、カッコよくなりたいひと、メンタル変えたいひと、自由に生きたいひと、一緒にチャレンジしましょう!

のど自慢大会に出る

ました。





ハガキが届きました。





のど自慢大会予選の案内ハガキが届きました。







カラダ自由、無為にして自然




感激音譜





昔から出てみたくてね。





でも、予選も大会も日曜日だからいつもあきらめてたっけ。





私は日曜日でもレッスンが2本あるので。





でも今年は思い切って応募しました。





仕事のひとつはどなたかに代行をお願いするしかないな。





応募したことはメンバーさんたちにすでに話してしまってるので誰か応援にかけつけてくれるかな。





しかし、カラオケじゃなくて生演奏なんだ目





大丈夫かな、オリジナルキーで歌えるけど生演奏は初めてだな。





「よく透るその声はやっぱり太極拳の効果なんですかはてなマークなんて質問されたことある(ジムのレッスンでもマイクは使わない主義)けど、そのとおり、カラダの状態は声に現れると思います。





センターが通れば声の出かたも変わると思います。





だから歌の練習はもちろん、カラダづくりもバッチリやっとかなければ。





競技会の練習もある(私は出場しないけどメンバー4名が出る)し、12月には加西の講座の発表会もあるしでなんだか忙しくなりそう。





それに新契約で、12月から市内某施設で新しく教室が始まるし。





ん~、これって「充実」っていうんだ。








お知らせ

今月の集中練習会は19日(土)です。時間は14:00から16:30まで。私のレッスンを受けたことがあれば誰でも参加できます。会場など詳細はメールでお知らせしています。

kod408@gmail.com(@は半角にしてください)