兵庫県姫路市*強く美しく生きるカラダへ*リョーウン(龍云)とMajic Box Athletics

Beyond The Taichi(太極拳)とセルフコンディショニングを指導しています。身体能力を上げたいひと、健康になりたいひと、カッコよくなりたいひと、メンタル変えたいひと、自由に生きたいひと、一緒にチャレンジしましょう!

のど自慢大会に出た。

ってきました音譜

のど自慢大会予選。

$カラダ自由、無為にして自然

午後のレッスンの代行を誰にも頼むことができなかったので、レッスン後にのど自慢大会会場まで疾走しました。

「先生がんばってビックリマーク」ってメンバーさんたちに見送られて。

歌う曲は『レイニー・ブルー』

原曲キーで余裕で歌えるはずが、会場でYouTubeで歌聞いて練習しようと思ったら、なんだかキーが高い。

徳永英明ご本人の動画どれを見てもキーが高い…。

もうね、開き直って高いキーで叫ぶしかないと覚悟してステージに立ったら、キーは問題ないのに、生演奏なんて初めてなもんだからテンポ(はてなマーク)が合わないような気がして曲がまるで聞こえない。




撃沈…。





と、ここまでが結果発表までの30分間の待ち時間中にスマホで書いた記事。

このあと会場に戻って、結果発表をまるで期待せずに待ちました。





で、



予選通過。



…。






奇跡か(おおげさ)





予選出場者207名から、本選出場枠30名に選ばれました。

会場でバッタリ出会った友人(本選出場経験あり)は惜しくも予選通過ならず。

来月の本選はバッチリ歌ってきますカラオケ

メンバーのみなさんも大勢応援に来てくれるようだし。

ということで、慌ただしくも楽しい1日でした。

帰宅してしばらくすると、ブログのコメント通知メールが来てたので見てみると、今日同じステージに立った方からコメントでした。

前記事『のど自慢大会に出る』 へのコメントでした。

コメントをくださった「えみさん」、ありがとうございますキラキラキラキラ

そしてお疲れさまでした。

来年もステージでご一緒しましょう!!

$カラダ自由、無為にして自然
参加賞もいただきました。