兵庫県姫路市*強く美しく生きるカラダへ*リョーウン(龍云)とMajic Box Athletics

Beyond The Taichi(太極拳)とセルフコンディショニングを指導しています。身体能力を上げたいひと、健康になりたいひと、カッコよくなりたいひと、メンタル変えたいひと、自由に生きたいひと、一緒にチャレンジしましょう!

明日はのど自慢大会本選

とりカラオケ初体験でした。

明日は午後2時から第28回姫路市勤労市民のど自慢大会本選が行われます。

$カラダ自由、無為自然

私、出るんですチョキ

予選を奇跡的に通過したので、明日は午前中からリハーサルやらがあって9時半には家を出てます。

今週はのどの保護のために、ずう~っとマスク着用で過ごしました。

でも、長女の風邪がうつって鼻が詰まってる汗

練習なんてしてなかったので、今日は仕事の合間を縫って1人でカラオケBOXに行ってきました。

なんだか気恥ずかしかったけど、カラオケBOX受付のキレイなおネエさんはフツーに対応してくれました。

しっかし、原曲キーで余裕で歌えるはずの曲がなんだか微妙…。


大丈夫か自分はてなマーク


まあ、予選通過しただけでもラッキーなので、明日は思い切り楽しんでくるつもりです。

うちの会のメンバーさんたちもたくさん応援に来てくれるようです。

さっきメンバーさんから届いたメールには、「先生頑張ってビックリマーク」って書いた横断幕(?)の写真が添付してあったな。

ん~、さすがは当会メンバーだ。

予選でご一緒したえみさんからも当ブログをとおして応援メッセージをいただきました。

えみさんありがとうございます!!

では、明日のために早めに寝ます。

おやすみなさいぐぅぐぅ



お知らせ
年内の集中練習会は11/30(土)・12/7(土)・12/21(土)です。時間は14:00から16:30まで。私のレッスンを受けたことがあれば誰でも参加できます。会場など詳細はメールでお知らせしています。
kod408@gmail.com(@は半角にしてください)



セイウン
・イオンスポーツクラブインストラクター
・スポーツクラブNASインストラクター
・マックスポーツクラブインストラクター
加西市市民講座講師
高砂市市民講座講師
姫路市あすなろ教室登録講師
姫路市すこやかセンター講師(2013.12~)
・コープカルチャー講師
・他、姫路市内外11教室運営
 (広畑・飾西・太子・福崎・飾磨・田寺・花北・英賀保など)