兵庫県姫路市*強く美しく生きるカラダへ*リョーウン(龍云)とMajic Box Athletics

Beyond The Taichi(太極拳)とセルフコンディショニングを指導しています。身体能力を上げたいひと、健康になりたいひと、カッコよくなりたいひと、メンタル変えたいひと、自由に生きたいひと、一緒にチャレンジしましょう!

今度は本選で歌ってきた

い一日でした。

朝、のど自慢大会会場に向かう前に、クルマを運転して海まで行って声出ししてきました。

会場に着くと今日一日の進行説明がありました。

休憩中に見覚えのある後ろ姿を見つけて声をかけると、やっぱりジムのメンバーさんでした。

予選では友人に会ったし、ここでも知人に会えてとても嬉しい。

開演中に私の隣の席に座ってるのは、予選で私と同じく演奏の音が聞こえずに苦戦していた青年。

本選リハーサルの演奏は楽器が増えててなんとか聞き取れました。

出場者全員がリハーサルで歌い終えると、オープニングと表彰式のリハーサル。

受賞者役を適当にピックアップして練習するんだけど、私、優秀賞(だったか役に選ばれまして、トロフィーと賞状を授与され、

一気にテンションUPアップ

すっかりその気になって、

もう歌わなくていいやって気分。

このあとお昼ごはん休憩をはさんで午後2時開演。

娘の風邪をもらって詰まってた鼻は、

薬使って強制貫通させ、

前日に潰し過ぎたのどは、

トローチなめて本番にのぞみました。

やっぱりテンポとりにくくて歌いずらかったけど、鐘がたくさん鳴りました。

辛くも合格。

$カラダ自由、無為自然

メンバーさんたちがたくさん応援に来てくれてて、客席から「センセがんばって~」なんて声かけてくれるもんだから、やっぱりステージ上で太極拳やらされました。

賞はもらえなかったけど、目標だったメダルgetを果たしたので大満足。

$カラダ自由、無為自然

本選出場者は来年の大会には出られないので、次は再来年にアップテンポで音を取りやすい曲で、

絶対に賞を取ってみせますキラキラ
(言い切ったあせる



お知らせ
年内の集中練習会は11/30(土)・12/7(土)・12/21(土)です。時間は14:00から16:30まで。私のレッスンを受けたことがあれば誰でも参加できます。会場など詳細はメールでお知らせしています。
kod408@gmail.com(@は半角にしてください)



セイウン
・イオンスポーツクラブインストラクター
・スポーツクラブNASインストラクター
・マックスポーツクラブインストラクター
加西市市民講座講師
高砂市市民講座講師
姫路市あすなろ教室登録講師
姫路市すこやかセンター講師(2013.12~)
・コープカルチャー講師
・他、姫路市内外11教室運営
 (広畑・飾西・太子・福崎・飾磨・田寺・花北・英賀保など)