兵庫県姫路市*強く美しく生きるカラダへ*リョーウン(龍云)とMajic Box Athletics

Beyond The Taichi(太極拳)とセルフコンディショニングを指導しています。身体能力を上げたいひと、健康になりたいひと、カッコよくなりたいひと、メンタル変えたいひと、自由に生きたいひと、一緒にチャレンジしましょう!

今朝の夢

今朝、夢を見た。

目が覚めて気がついた。

涙が出そうになってる。

「別れ」の夢だったけど、
経験したことない感じの別れで
意味がよくわからなかった。

朝イチのレッスンを終えて
ジムのロッカールームで
iPhone見たらメッセージが。

闘病中だった元生徒さんが
亡くなられたと。

あの別れの夢はあの方との
別れだったのか…。

何度も教室を訪ねて来てくれては
様子を知らせてくれた。

もう痛い思いも苦しい思いも
しなくて済むね。

あなたに出会えてよかった。

{F05736E1-AF66-4D7C-8DBB-D3AC2C84751C:01}