兵庫県姫路市*強く美しく生きるカラダへ*リョーウン(龍云)とMajic Box Athletics

Beyond The Taichi(太極拳)とセルフコンディショニングを指導しています。身体能力を上げたいひと、健康になりたいひと、カッコよくなりたいひと、メンタル変えたいひと、自由に生きたいひと、一緒にチャレンジしましょう!

3時間53分

後のレッスン開始前、スタジオ前のベンチに座ってたら、いつも参加してくれてる女性メンバーさんが私の真正面に立って深々と頭を下げた。

瞬間、ジムを退会されるからご挨拶に来てくれたのかなと思ったら、

初めてチャレンジしたフルマラソンを、

3時間53分で走りきったとのこと。

レッスンで教えてることをマラソンで実践して、その結果非常に調子良く走れたと報告してくれました。

「ありがとうございましたと。

とてもうれしい報告でした音譜

さて、レッスンにおける私の関心のほとんどは、太極拳練習の成果を実生活にどうやって落とし込むかというところにあります。

私のフォーカスするところは、太極拳実生活でどう役立てるかということです。

私は、ひとつのことにしか通用せず、また、広く求められもしないようなカラダづくりには関心がないのです。




60代女性
「茶道をしています。膝を痛めているので正座が出来なかったのですが、最近一回のお手前の時間内だけはどうにか出来るようになりました。体重は初めの頃より4kg程減っています。」



お知らせ
今月の練習会は29(土)です。時間は14:00から16:30まで。会場など詳細はメールでお知らせしています。
kod408@gmail.com(@は半角にしてください)



セイウン
・イオンスポーツクラブインストラクター
・スポーツクラブNASインストラクター
・マックスポーツクラブインストラクター
加西市市民講座講師
高砂市市民講座講師
姫路市あすなろ教室登録講師
・コープカルチャー講師
・他、姫路市内外11教室運営
 (広畑・飾西・太子・福崎・飾磨・田寺・花北・英賀保など)