兵庫県姫路市*強く美しく生きるカラダへ*リョーウン(龍云)とMajic Box Athletics

Beyond The Taichi(太極拳)とセルフコンディショニングを指導しています。身体能力を上げたいひと、健康になりたいひと、カッコよくなりたいひと、メンタル変えたいひと、自由に生きたいひと、一緒にチャレンジしましょう!

テレビに出る

るものが某テレビ局の方の目にとまったようで、取材を打診されました。

今日、電話で何度も話をして、明日さっそく近所の公園まで出向いてくださり、とりあえず実際にお会いして話をすることになっています。

あ、こちらからの売り込み等は一切してないですよ。

でもバラエティ番組のようで、きっと笑いのネタにされてしまうんだろうな。

電話でもいろいろ無茶振りされて笑うしかなかったです。

詳細はまた後日に。


50代女性
いつも車ばかりでたまに自転車に乗った後等、大腿部が張り階段下りる時等特に違和感がありましたが、いつのまにか足の張りが全然無くなっているのに気が付きました。なるべく昼食、夕食はとらずレッスン後食事をしていますが、腹式呼吸にも気を付け一時間のレッスンを週二、三日行なっています。今年は私のまわりは風邪で高熱やせきが長びき、毎日のようにあちこち手伝いに行っていましたが、一番体の弱かった私は風邪にかからなかったのも不思議に思っています。太極拳を始めて三ヶ月、私の体は目に見えない変化が出て来ているように思います。これからもどうぞよろしくお願い致します。



お知らせ
今月の練習会は29日(土)です。時間は14:00から16:30まで。会場など詳細はメールでお知らせしています。
kod408@gmail.com(@は半角にしてください)



セイウン
・イオンスポーツクラブインストラクター
・スポーツクラブNASインストラクター
・マックスポーツクラブインストラクター
加西市市民講座講師
高砂市市民講座講師
姫路市あすなろ教室登録講師
・コープカルチャー講師
・他、姫路市内外11教室運営
 (広畑・飾西・太子・福崎・飾磨・田寺・花北・英賀保など)