兵庫県姫路市*強く美しく生きるカラダへ*リョーウン(龍云)とMajic Box Athletics

Beyond The Taichi(太極拳)とセルフコンディショニングを指導しています。身体能力を上げたいひと、健康になりたいひと、カッコよくなりたいひと、メンタル変えたいひと、自由に生きたいひと、一緒にチャレンジしましょう!

ゆっくり動かせること。ゆ〜っくり動くと知的に見えます笑

近ごろは、私のブログよりも
千倍ぐらい素晴らしい記事を書く
メンバーさんが何人もいらっしゃる
ので、リブログしてずいぶん
楽させてもらってます
 
ありがとうございます!
 
これからも期待しています!笑
 
 
さて、私たちはゆっくり動いて
カラダをコントロールしてます
 
ゆ〜っくり動いて
カラダをつくってます
 
ほんで、
 
ゆ〜っくり動くと
落ち着いて見えます
 
ゆ〜っくり動くと
知的に見えます笑
 
ゆ〜っくり動くと
お上品に見えます笑
 
 
時代はスピード重視だけど、
ゆっくり行動すると
思わぬ発見をします(ここは真面目)
 
ちなみにワタクシ、
高校時代から始まって、
 
いまだに、
 
メチャクチャ早食いですが…
(1時限目終了後の休み時間で弁当食べてた)
 


 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
CHIE's hiphopWSのお知らせ
 
ヒップホップのワークショップやります。ダンサーの巧みな身体操作は太極拳その他の参考になるはずです。なにより、音楽にノッてカラダを動かすのは楽しいですよ!初心者でもできます。一般参加OKです。講師はBMダンススクール主宰CHIE。踊ってみたいひと!おいで♪
 
姫路市広畑市民センター3F中ホール
参加費2,000円(一般3,000円)
参加希望者は連絡ください。
kod408あっとgmail.com
 
ーーーーーーーーーーーーーー
Facebookページも
よろしくお願いします↓
 
お知らせ
パーソナルコンディショニング&トレーニング、そしてグループレッスン受付中!ご都合のよい日時などを事前にご相談ください。ご自宅もしくは公共施設等を利用します。施設利用料等はご負担願います。
 
セイウン
・イオンSCインストラクター
・SC“NAS”インストラクター
・マックSCインストラクター
加西市市民講座講師
姫路市市民講座講師
姫路市あすなろ教室登録講師
・コープカルチャー講師
・他、姫路市内外で教室を運営
(広畑・飾西・太子・英賀保
 
※Tai-Chi錬仙塾およびvolq body wiseでは、公共団体・企業・ホテル・学校・カルチャーセンター・フィットネスクラブなど、さまざまな場所への出張指導のご要望に応じます。また、テレビ・雑誌・書籍などの取材依頼も承っております。お気軽にご相談ください。