兵庫県姫路市*強く美しく生きるカラダへ*リョーウン(龍云)とMajic Box Athletics

Beyond The Taichi(太極拳)とセルフコンディショニングを指導しています。身体能力を上げたいひと、健康になりたいひと、カッコよくなりたいひと、メンタル変えたいひと、自由に生きたいひと、一緒にチャレンジしましょう!

その場でウエスト3cm〜5cm細くするなんて簡単だ

今日はいつも持ってくの忘れる
これ↓をやっとレッスンに持参。

{222FA1D8-5DF0-48B4-A94B-5F71C51FF8AC}
巻尺

エスト3cm〜5cmの
サイズダウンなんて数分で
できるっていつも話してるので
体験してもらいました。

当然、生徒さん同士で
計測してもらいましたよ。
(写真撮影はNGだって…)

宣言どおり
数分でマイナス3.5cm

別に大したことやってないです。

{A9738F5D-AF02-4313-9306-CC5F966B0ED8}
{A000A413-6BA2-40CC-9EBE-15738CCF73A4}

これ↑何やってるかわかりますか?


下がった◯◯引き上げてる。


また「パクリや」とかいう
ゴミコメの相手して時間を
ムダにしたくないので、
元になったエクササイズは
こちら↓を参照してください。


で、引き上げた◯◯って何かって?






知りたい?





それはね、













内臓。


体側伸ばして肋骨引き上げることで
下垂した内臓を引き上げてる。

ま、レッスンで毎回やってるから、
みんな帰るころにはウエスト細く
なってるんだけど、こうやって
目の前でサイズ計測でもしないと
半信半疑のままなんだよな。

体側伸ばして肋骨引き上げると、

内臓が引き上がる
姿勢が良くなる
呼吸が深くなる
股関節の可動域が広がる

試しにやってみてくださいね。


Facebookページも
よろしくお願いします↓
https://m.facebook.com/volqbw/



お知らせ
パーソナルコンディショニング&トレーニング受付中!ご都合のよい日時などを事前にご相談ください。ご自宅もしくは公共施設等を利用します。施設利用料等はご負担願います。

セイウン
・イオンSCインストラクター
・SC“NAS”インストラクター
・マックSCインストラクター
加西市市民講座講師
姫路市市民講座講師
姫路市あすなろ教室登録講師
・コープカルチャー講師
・他、姫路市内外で教室を運営
(広畑・飾西・太子・英賀保

※Tai-Chi錬仙塾およびvolq body wiseでは、公共団体・企業・ホテル・学校・カルチャーセンター・フィットネスクラブなど、さまざまな場所への出張指導のご要望に応じます。また、テレビ・雑誌・書籍などの取材依頼も承っております。お気軽にご相談ください。